« VS浦和レッズ | トップページ | とうもろこし »

2008年7月 3日 (木)

TDL

今更ですが、30日の月曜日にTDLに行ってきました。学校が振替休日だったもんで。

それと、株主優待パスの一枚が、30日が期限だったのもありますが(笑)。

いや~、空いてましたね。行きも車が空いてて8時には着いちゃうし、中も空き空きで快適でした。もちろん人気アトラクションは混んでましたが、それでも土日や春休みなんかの比じゃないです。私的に言えば、増設前と増設後のPCの快適差くらいの気分でした。なによりポップコーンが並ばずに買えるなんて・・・、夢のよう・・・。

んで、一日遊びたおして帰りは小僧はぐったりしてました。

教訓 TDLは平日、しかも多少天気の悪いときにいくべし。

|

« VS浦和レッズ | トップページ | とうもろこし »

コメント

空いてましたか!サイコーでしょうね♪関西に戻ってもう4年、そう、前回のTDLはもう4年前なんですね~、いろいろと変わったんでしょうね!

投稿: 北摂山桜 | 2008年7月 3日 (木) 19:58

何と同じ日だったとはビックリ!
ウチは開校記念日で休みだったんですよ。この日を狙ってました(笑)
昼食も夕食もラクラクでしたね。助かったわぁ!(笑)

投稿: おのパパ | 2008年7月 4日 (金) 00:14

>北摂山桜さん
毎年変わってますからね~。一年行かないと、違うことに遭遇します。

>おのパパさん
多分ニアミスしてますよ。開門と同時にダッシュして、バズのFPとって、そのまま家族と合流するまでの15分くらい、バズの列をミクロアドベンチャーの前で眺めてましたから(笑)。
並ばずに食いモン頼めるのは、非常に楽というか嬉しいです。食いたいときに食う、これが私の基本ですから。

投稿: 釣人 | 2008年7月 4日 (金) 09:38

うちからTDLにいくとなると、費用的に、もうハワイにいくのと変らない。

いや、それはない。

投稿: クワユウキ | 2008年7月 4日 (金) 12:57

>クワユウキさん
日帰りはきついっすもんね、それに交通費もかかるし。
多分、海外旅行のほうが安いかも(笑)。

投稿: 釣人 | 2008年7月 4日 (金) 13:28

どーも!
TDLは20年ほど前に行ったきりです(^^;;

嫁さんと子供は行ってるみたいだけど・・・

投稿: 師匠 | 2008年7月 4日 (金) 15:05

たまには、みんなでいったらどう?
たのしいよ!

投稿: 釣人 | 2008年7月 5日 (土) 14:37

TDLって何ですかぁ?
わたしの辞書にそんな単語は見当たりません
なんせ行ったことないんですよね(-_-#)

投稿: U爺 | 2008年7月 6日 (日) 12:31

TDL、それは・・・東京ディズニーランドの略です(笑)。
TDRだと、東京ディズニーリゾート。TDSは東京ディズニーシーですね。

父ちゃんは、基本的に順番取りになります(爆!

投稿: 釣人 | 2008年7月 7日 (月) 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VS浦和レッズ | トップページ | とうもろこし »