« ブランドって? | トップページ | いんげん収穫 »

2008年6月28日 (土)

増設

ノートンのウイルスソフト使ってるんですが、今まで延長キー買って使ってたんですが、だいぶ昔のなんで最新のを購入してダウンロードしたんですね。そしたらパソコンが重いの何の、仕事に支障をきたすほど遅いんでサポートセンターに電話したんです。そしたら・・・。

「メモリーが足りません、ビスタ対応なのでいっぱいメモリーが必要です」って言われました。パソコン詳しくない私は、さっそくマニュアル見て増設メモリー買ってきました。512MB増設して768MBになったんですが、今度は早いのなんの。使用当初の倍以上に感じる速さとなりました。

めでたしめでたし。

|

« ブランドって? | トップページ | いんげん収穫 »

コメント

どーも!
パソコン速くなってよかったね!
でも、今まで256MBで使ってたのが信じられん。

うちのはHDが一杯なってしまって、新しいアプリDLできません。新しいパソコン欲しいって言ったら怒られちゃいました。

投稿: 師匠 | 2008年6月28日 (土) 15:20

>今まで256MBで使ってたのが信じられん
えっ、そうなの?ぜんぜん知らんかった・・。

>うちのはHDが一杯なってしまって
うちはHDは9%位しか使ってないよ。だから大丈夫だと思ってた・・。

無知って怖いね(笑)。

投稿: 釣人 | 2008年6月29日 (日) 10:38

あんな画像やこんな動画を溜め込んでたら、いつのまにかHDがいっぱいだった。ムフッ

投稿: 師匠 | 2008年6月30日 (月) 13:53

↑ ゲラゲラゲラ(大笑)。

投稿: 釣人 | 2008年7月 1日 (火) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブランドって? | トップページ | いんげん収穫 »