« コクワが・・・ | トップページ | ♀のパワー »

2008年5月20日 (火)

台風?

いや~、すごい風雨でした。庭には水溜りが出来まくりでしたが、畑(花壇)は大丈夫です。水はけ良いんだな~。でも、ジャガイモが風で半分は倒れてしまいました。どうしよう。

カブトのケースは、透明の衣装ケースからよく灯油なんか入れる奴に変えてからトラブル無しです。今年は水没しません(笑)。そろそろ蛹化の準備にはいるのかな?

|

« コクワが・・・ | トップページ | ♀のパワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コクワが・・・ | トップページ | ♀のパワー »