« 野菜の時間 | トップページ | 金魚 »

2008年4月28日 (月)

デート

兄ちゃんがサッカーの試合でママと出かけ、天気も良いので娘とデートです。近くの公園で「植木まつり」をやっていたので、二人で自転車でお出かけしました。植木まつりといっても、金魚すくいがあったり、子供動物園があったりで楽しく遊びました。

PS 兄ちゃんのチームは、一勝二敗で予選敗退です。かみさんがなんか怒ってました。

|

« 野菜の時間 | トップページ | 金魚 »

コメント

奥様がお冠ですか・・・(汗
小学校の間は何処もそんなもんですな~
当の子供達の方は、ケロリとしてますんで(苦笑

投稿: YSP | 2008年4月30日 (水) 12:29

なんか、子供の動きが悪くて、私的に言うと「サッカーしてない」んですが、お母さん方はそれを「コーチは何をやっているんだ」となっているようです。
私もなんどか見てますが、要はサッカー自体がよく解っていないように見えます。もっと「他人のサッカーを見る」ことしたほうがいいと思うんですが、それをコーチがさせてない、と憤ってるようです。
基本的にコーチに任せてるわけですから、私は何も言いませんけどね。子供達が負けるのは嫌だってなれば、自然と良い方にいくでしょうし。

投稿: 釣人 | 2008年4月30日 (水) 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜の時間 | トップページ | 金魚 »