« 寿命? | トップページ | 柔らかい幼虫 »

2008年4月20日 (日)

ほんとに日記(笑)

いや~、またしばらくサボってました。なので、まとめて日記です。

庭の野菜たちは順調です。というか気温が上がってきたせいか、どんどん育ったり芽が出てきてます。極めつけはミニトマト。3/1に蒔いた10粒のタネのうち一つしか芽が出なかったのでこんなもんかと思ってたら、ここにきて続々と芽が出始めました。40日以上経ってるのになぜ?って感じです。(別館の家庭菜園は随時アップしてます)

クワは続々と蛹化してます。千葉・新潟のオオが♂も蛹化始めてます。結構良いサイズになりそうな感じでわくわくです。あとは落としたアンテが無事に蛹化してくれれば・・・。それとノコが羽化→越冬から目覚めて餌食い始めました。そろそろ累代の準備かな?

昨日小僧のサッカーチームで、新入生ウエルカムの親子サッカー大会がありました。親が少なかったので、4試合も出て今日は体中痛いです。もちろん1点は叩き込みましたよ。でも、もうドリブルされるとついていけませんな(笑)。今日は小僧は春のリーグ戦予選にいってます。

以上、まとめて一週間でした(爆

|

« 寿命? | トップページ | 柔らかい幼虫 »

コメント

ついて行けない所か、転げまわってます(爆

投稿: YSP | 2008年4月22日 (火) 21:26

ついて行けない所か、転げまわってます(爆

投稿: YSP | 2008年4月22日 (火) 21:28

こっちはどんどん歳とって動きが鈍くなるのに、子供はどんどん運動能力上がっていきますもんね~。
来年あたりは、点取るのも難しいかも(笑)。

投稿: 釣人 | 2008年4月23日 (水) 15:15

運動した後は、すぐにアミノバリューを飲みましょう。
筋肉痛が軽減します。

投稿: 師匠 | 2008年4月23日 (水) 20:04

ほうほう、一つ勉強になりました。

投稿: 釣人 | 2008年4月24日 (木) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寿命? | トップページ | 柔らかい幼虫 »