« 春の嵐 | トップページ | 祝い!入学 »

2008年4月 9日 (水)

俺達の・・・

昨日またやってましたね、「俺達のNO1決定戦」。今度は「好きな食べ物」でしたが、無難に「カレーライス」になってました。皆興味あるのか、検索でこのブログも結構引っかかってました。クワとカブでやったときも思いましたが、「どんなジャンルでも出来る」「結果は無難な線になりやすい」「結果が出るのに時間がかかる」「同じ興味だと大いに盛り上がる」ってなことでしょうか。かみさんと二人で「野菜」について語ろうとしたら、非常にもめましたが・・・。(かみさんがルールよく解ってなくて、ジャガイモが最高しか言わない・・・笑)

明日は娘の小学校の入学式です。でも雨の予報なんだよな~。晴れなくてもいいから、終わるまで降らないでくれ~。

|

« 春の嵐 | トップページ | 祝い!入学 »

コメント

 ご入学おめでとうございます。うまく晴れるといいですね!昨日の番組、私もみてました。釣人さんがそろそろやるかな?なんて思いながら見てました(笑)

投稿: 北摂山桜 | 2008年4月 9日 (水) 19:43

ありがとうございます。ようやく小学校一本に絞れます(笑)。
俺達のNO1は暫くはやらないですね、多分・・・。誰かやってくれれば即乗りますが(爆

投稿: 釣人 | 2008年4月10日 (木) 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の嵐 | トップページ | 祝い!入学 »