« 雑記2 | トップページ | 蛹化 »

2008年3月23日 (日)

激動の一週間

いや~、なんとせわしない忙しい一週間なのでせう。土曜日は卒園式、日曜はかみさんの誕生日までは書いたと思いますが、その後の我が家の出来事です・・・・・。

月曜日はお仕事でしたが、火曜日は兄ちゃんの小学校が卒業式でお休みなので一家でお出かけしました。行き先は「行こう行こう湯の国へ~」のCMでおなじみのハワイアンズです。株主優待でタダ券もらってたもんで。プールで遊んで、温泉入って一日遊びたおしました。しかし片道170キロの日帰りはきつかった・・・・。

水曜はお仕事。20日はお彼岸で実家へ。これまた一日出ずっぱりです。

金曜はお仕事。昨日は娘の新体操の発表会でまたもや一家でお出かけ。しかも片道40キロの道のりなのに、現地に着いてから娘の衣装の入ったリュックが無いことが発覚。私1人で家まで取りに帰る始末。しかも出番に間に合わず・・・・ショッーク。幸い衣装(スカート)は年中さんのを借りて無事に発表は出来たようですが・・・(1人だけ色が違うのね)。

と、移動距離の多い(私だけ?)一週間でした。なので今日はマッタリします。

|

« 雑記2 | トップページ | 蛹化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑記2 | トップページ | 蛹化 »