« 俺達のカブトNO1決定戦開始!! | トップページ | 俺達のカブトNO1決定戦エントリ締め切り »

2008年2月 1日 (金)

閑話休題

俺達のカブトNO1決定戦ですが、営業担当(?)の翔さんのおかげで多数の方のエントリーが来ています。嬉しい反面、大変なことになってきたなという感があります。なので・・・

Tukue_006 ちょいとここらでお花でリフレッシュ。こちらはご存知「シクラメン」です。かわいいピンクタイプですね。ちょっと葉っぱが小さいと思いませんか?なぜかというと・・・。

 

 Tukue_007

はい!「H15.12」と書いてあるのが見えますでしょうか。実はこのシクラメン、平成15年の12月に鉢植えを貰ったものなんです。それから17・18・19・20と5年たった今でも咲き続けているんです。もちろん夏の間は休眠してますが、冬になると復活するんですね。実はこれ以外にも毎年シクラメンは来るんですが、せいぜい翌年に咲いて終わるんですがこの株だけはずっと咲き続けているんです。当たり株ですかね。

PS 俺達のカブトNO1関連のコメントは、前コメがいっぱいなのでこちらでお願いします。(もちろん掲示板でもけっこうですよ~)

|

« 俺達のカブトNO1決定戦開始!! | トップページ | 俺達のカブトNO1決定戦エントリ締め切り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺達のカブトNO1決定戦開始!! | トップページ | 俺達のカブトNO1決定戦エントリ締め切り »