« 暴れ | トップページ | 俺達のカブトNO1決定戦最終決戦 »

2008年2月13日 (水)

カウンター

俺カブの参加者の皆様、まだ集計が終わってませんので、そのままお待ちくださいませ。

最近、いつも使ってるカウンターがなんか変なので、ココログのカウンターを一番上に持ってきました。なんか掲示板も記事が消えたりしてるみたいです(FC2なんすけど)。

もともとアクセス数に大きな違いがあって、どっちが本当なのかよくわかんないとはおもってたんですが、ココログが71000・FC2が55000ってずいぶん開きがありますよね。なのでこの際ブログに合わせてココログでいってみようと思います。どうせ「何万ヒット記念!!」なんてやんないし(笑)。

そういえば、ヒルスシロカブトの♂がついに羽化しました。蛹期間一ヵ月半・・長かった・・・。なのに角が超短い・・・。うちのビップコクワ50ミリより短いです。見た目は小歯のオオクワみたい・・・。これは、卵とってリベンジするしかないかな?♂らしき幼虫はまだいるんですが、これも小さそうだしなぁ。

|

« 暴れ | トップページ | 俺達のカブトNO1決定戦最終決戦 »

コメント

お待たせしてすんませんでした(^^;)
メールじゃなくてごめんなさい<(_ _)>
Hヘラクレスとグラントでお願い致します!

投稿: bon | 2008年2月13日 (水) 17:04

了解しました。
さっそく集計に入りますね。

投稿: 釣人 | 2008年2月14日 (木) 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴れ | トップページ | 俺達のカブトNO1決定戦最終決戦 »