« 出来上がり | トップページ | 異変? »

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

旧年中はさぼりがちの当ブログに懲りもせずご来場いただきまして、感謝感謝です。

今年も多分同じかと思いますが、お見捨てのないよう伏してお願い申し上げます(笑)。

では、本年もご来場の皆様に幸多かれと願いまして・・・・・・・・・・・・・。

Hirusu_002 おめでたい羽化したてのヒルスシロカブトで・・・・。

 

 

本年もヨロシクお願いいたします。

|

« 出来上がり | トップページ | 異変? »

コメント

昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

今年は釣人さんから頂きましたHOPEIのブリード予定です(^^*)/
結果ご報告いたします~♪

投稿: ひろひろ | 2008年1月 1日 (火) 15:31

釣人さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)
新年早々、ヒルスネタとは私の心をくすぐりますね~
ブリード頑張ってください(ヒルスは増やしすぎも注意ですが。。。)
頂いたムシもどんどん次へ繋げていきますね!

投稿: bon | 2008年1月 1日 (火) 22:55

ひろひろさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ホペイついにブリですね、大きいの育ててください。
うちのホペイは、孵化から3ヶ月が勝負です(笑)。

bonさん、あけましておめでとうございます。
ヒルスは育てているのはいいんですが、勝手がまったくわかりません。ヘラ(リッキー)のときはえらく長くて閉口しましたが、とりあえず一年で羽化するんですね。
ペアで揃ったらブリどうしようかなぁ。
コクワは50ミリオーバー狙ってくださいね。

投稿: 釣人 | 2008年1月 2日 (水) 16:28

釣人さん、新年明けましておめでとうございます。今年も何かといろんな方面で参考にさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

投稿: 北摂山桜 | 2008年1月 3日 (木) 00:25

この時期ネタに困りウチも更新滞ってます・・・w
今年もよろしくお願いします♪

投稿: カブメ | 2008年1月 5日 (土) 13:19

北摂山桜さん、カブメさんあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

>北摂山桜さん
戦車のラジコン買おうと思って店に行ったら、隣にあったチョロQのラジコン買っちゃいました(笑)。娘がはまって毎日遊んでます。

>カブメさん
虫ネタは滞りがちな季節ですよね、でもあともう少しでシーズンインですから(早すぎ?・・・笑)

投稿: 釣人 | 2008年1月 5日 (土) 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来上がり | トップページ | 異変? »