« 冬の過ごし方 | トップページ | おねむ »

2007年12月13日 (木)

風邪そして・・・

いや~、また長期更新してませんでした(汗)。実はガンプラも「ズゴック」「アッガイ」は出来上がっているので、ジャブロー作戦アップしたかったんですが、「デジカメが壊れた」ので出来ませんでした。8日の娘のお遊戯会も写真は無しでした(ビデオはしっかり撮りました)。

さらに月曜からかみさんが風邪でダウン(インフルじゃないですが)。天岩戸状態になってしまったので、朝と夕の子供の世話(餌等)をやってきたんですが(娘の弁当も)、本日快気の予定のはずが、朝になって「耳が痛い」というので耳鼻科に連れてったら「中耳炎」ということでさらに延長戦が始まってます(ふう)。鼻かんだときに耳に雑菌が移ったらしいです。風邪で鼻かむときは注意しましょう。

私も子供らも、隔離作戦のおかげか今のところ何の容態変化もありませんが、父子家庭って大変なんだな~ってつくづく思いました。(飯のレパートリーが少ないもんで・・・)私は自宅兼事務所の仕事ですからなんとでも融通ききますが、サラリーマンだったらどうするんだろう?って本気で思いましたよ。

さて、かみさんが治ったら次は私の番かな~(爆

|

« 冬の過ごし方 | トップページ | おねむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の過ごし方 | トップページ | おねむ »