« 冬眠 | トップページ | 冬の温度管理 »

2007年11月17日 (土)

バーベキュー

本日は、小僧のサッカーチームでバーベキュー。久々のバーベキュー参加だが、体が覚えてるんですね、結局カマドの前から動けませんでした(笑)。

何度やっても楽しいもんです。お母さん方は、気を使ってくれて「食べてくださいね~」って言ってくれますが、実はカマドの守護神は何気なく焼きながら食うもんなんです。んで、いつの間にやら腹いっぱい。小僧どもも1時間を待たずに腹いっぱいになって、どっか遊びにいっちゃいました。

子供らがいなくなってから、大人用という肉が沢山出てきましたが、実は大人だってそんなに食えるもんじゃありません。一緒につまむのが、バーベキューのコツですよ~。

まあ、楽しいイベントなんで、何度やってもいいかな?とは思いますが・・・・。

|

« 冬眠 | トップページ | 冬の温度管理 »

コメント

コンチャ~^^

バーベキューっすかぁ、ワイワイと楽しいでしょうねぇ^^

>体が覚えてるんですね
?(゜_。)?(。_゜)?そういったお仕事か何かをされていたの?

あたしは、現場でよく焼肉やモツ鍋やトン汁鍋を開催していましたが今は会社に居ますのでトンとお声も掛かりません。
喰いてーなー(爆)

投稿: U爺☆会社 | 2007年11月20日 (火) 17:01

いえいえ、仕事としてやってたわけではなく、頻繁にやるようなことをやっていたということです。
キャンプは得意分野ですよ~。

PS 台風直下のキャンプを2度ほど経験あり(笑)。

投稿: 釣人 | 2007年11月20日 (火) 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬眠 | トップページ | 冬の温度管理 »