« ルアー各種 | トップページ | さぼってるわけじゃ・・・ »

2007年11月28日 (水)

くじ

普段くじなんぞ引かない私です、ましてやハズレが無いとはいえ500円のくじなんぞ・・・。

んが!しかし・・・、ちょっと興味を引かれるくじを発見。ハズレでも欲しいものばかりということで「きよぶた」で挑戦。しかも2回も・・・(1,000円です)。

http://www.banpresto.co.jp/ichiban/premium/gundam3/index.html

↑なんですが、コンビニで引けるくじです。今回はガンダムグッズですね。中々面白そうな景品ばかりなので挑戦というわけです。欲しいのは「ザクプランター」か「シャアマスク」。湯のみでもいいや・・・。

んで、結果は・・・・・・。ホワイトベースと手ぬぐい(ザク)でした。んん~、ホワイトベースは当たりなのか?。でもザクプランターが欲しかった私でした(笑)。

|

« ルアー各種 | トップページ | さぼってるわけじゃ・・・ »

コメント

おはよう御座います。

昨日、年末ジャンボ買いました。

投稿: 翔 | 2007年11月29日 (木) 02:14

こんにちは。

そういや暫く買ってないなぁ。
どうしても「多空くじ」に思えちゃうもんで(笑)。

投稿: 釣人 | 2007年11月29日 (木) 11:42

どーも!
私は「終戦協定締結記念湯のみ」でした(^^;)

投稿: 師匠 | 2007年12月 2日 (日) 19:39

いいな~。実は湯のみも欲しかった(笑)。
でも、もうやりませんけどね。

投稿: 釣人 | 2007年12月 3日 (月) 16:26

見たら、また買っちゃうな(^^;)
春にやってたくじでは、「シャア専用名刺ケース」が当たって、名刺交換のとき、誰か突っ込んでくれないか期待しなが、今でも仕事で使ってます。

投稿: 師匠 | 2007年12月 3日 (月) 20:13

クジじゃないけど、「ザク隊長名詞ケース」は持ってるよ。
子供達が遊びで使ってます。

投稿: 釣人 | 2007年12月 4日 (火) 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルアー各種 | トップページ | さぼってるわけじゃ・・・ »