« ガンダムOO | トップページ | ありえない? »

2007年11月 3日 (土)

文化の日

Yasai_007 文化の日なので文化的なことをやろうというわけで、「お野菜ラリー」なるものに家族揃って参加してきました。全部で50チームほどの参加で、8つのチェックポイントを回りながらクイズなんぞに答えて帰ってくる形式です。実はこのラリーって私得意なんですよね(昔取ったきねづかというやつ)

全部のポイントを回り、全部のクイズに正解し、設定されたタイム(隠しタイム)にぴったりなら満点というわけで、ある意味適当に・ある意味計算しながら4.2キロの行程を家族でがやがやしながら、地元再発見の意味合いもこめて楽しく歩いてきました。下の娘が最後まで歩けるかが心配でしたが、なんとか歩ききれました。んで結果は・・・。

Yasai_009 みごと3位入賞できました。商品は「マクドナルドのタダ券」、有効に使わせてもらいましょう(笑)。

|

« ガンダムOO | トップページ | ありえない? »

コメント

おおおぉ~5チーム中ではなく50チーム中?
凄いですね~。
おめでとう御座います。家族で獲得ってのが又いいv(*'-^*)b♪
ところで、マクド行ったんですか?(笑)

投稿: U爺 | 2007年11月 4日 (日) 13:49

正確には「41チーム・111人参加」でした(汗)。
おっしゃるとおり「家族が表彰」ってのは始めてのことで、多分今後もそうないでしょう。
マックはその日の夕飯になりました(笑)。

投稿: 釣人 | 2007年11月 5日 (月) 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムOO | トップページ | ありえない? »