« 中村俊輔 | トップページ | 菌糸詰め »

2007年10月25日 (木)

シャア専用

シャア専用の携帯電話がでるそうだ。ついにここまで来たかって感じである。しかし3倍早いわけではないそうなので、見かけだけということか(何が3倍早いのか基準が解らんが・笑)。充電器もザクヘッドタイプらしいので、ファーストファンにはたまらんかもしれないが。

先日羽化した小コクワ♂だが、まだ赤いままである。このまま赤いままでいないかな。そうなら「シャアコクワ」って名前にするのに(爆)。

|

« 中村俊輔 | トップページ | 菌糸詰め »

コメント

シャア専用携帯にシャアコクワ、楽しげな話題ですねw
そんな釣人さんには赤い離島コクワなんてどうでしょう!?(笑)
アカコクワもなかなか魅力的です♪

投稿: カブメ | 2007年10月26日 (金) 15:01

あたしも見ましたが、何が3倍?どこがシャア専用?と思いました。(笑)
シャアペンは笑えましたが、(゜O゜;アッ!シャアファンの方々シャアを馬鹿にした訳ではありませんので(爆)

投稿: U爺 | 2007年10月26日 (金) 22:33

>カブメさん
私はシャアファンというわけではありません。どっちかっていうと「量産型ザク」のほうが好きなんです(笑)。
赤コクワ(離島)や、オレンジノコ(トカラ)も非常に魅力的ではあるんですが、「普通」が結構好きだったりします。

>U爺さん
そうですよね~、やりすぎの感はあると思います。ガンダムがブームだからって、たぶんクワカブ飼ってる人のほうが数は多いと思うし、単なる趣味の一つでしかないと思うし・・・。
クワカブ飼ってる女の子はいても、ガンダム大好きって女の子はそんなにいないと思うんですが・・・。

投稿: 釣人 | 2007年10月27日 (土) 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中村俊輔 | トップページ | 菌糸詰め »