« きゅうりの次は・・ | トップページ | コクワ材放置飼育 »

2007年10月14日 (日)

涼しくなってきたな~

やっと運動会(娘)が終わって、天気でやきもきすることがなくなりました。今年は一回で済んでよかった~。幼稚園最後の運動会ですので、来年からは小学校の一回で済みます。その分ビデオが大変か?(笑)。

それはそうと日中の気温はさておき、最低気温がぐっと下がってきましたね。今年は秋が短いのか?虫部屋の室温も21度になったので、ついに温室のスイッチをオンにしました。例年だと「25度設定」にするところなんですが、今年は少々温度を下げてみようと思います。冷し虫家は22度。温室は24度でやってみよう。

|

« きゅうりの次は・・ | トップページ | コクワ材放置飼育 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゅうりの次は・・ | トップページ | コクワ材放置飼育 »