« 旅行 | トップページ | 酷暑!! »

2007年8月11日 (土)

帰ってまいりました

旅行から帰ってまいりました。今回は初の2泊3日で、子供らどうかな~と思いつつ出発。しかし、出掛けの朝から兄ちゃんが37.8度の発熱。まぁ体力あるから大丈夫だろうと強行です。(結局初日は熱下がらずでしたが)

今年は「銚子」に行って来ました。理由は、私が釣りしたいのと、兄ちゃんがマグロ・かみさんがうまい魚が食いたいということからです。それに近いし(車で2時間ちょっと)。同じ県内でも気温も低めだしいいところです。

午前中に「ヤマサ」の醤油工場見学して、銚子漁港で早くもうまい魚食って、あとは兄ちゃんが心配なので早めに宿にチェックインさせてもらいました。部屋も広く、露天風呂が二つもあり(家族貸切もできます)快適に過ごしました。もちろん食事は魚づくし。

Chousi1_010 二日目には、兄ちゃんの熱も下がったので「銚子電鉄」にて「犬吠崎」に行きました。そこで遭遇したのが「桃太郎電鉄」。なんかイベントで走らせてるそうです。

 

 Chousi2_042

あとはお決まりの海で泳いだり、カニ・ヤドカリ・ヒトデで遊んだりして楽しく過ごしました。

 

というわけで、昨日は仕事が超忙しくて、本日はちょっと体を休めたいと思ってます。あと、クワたちの世話もね。

|

« 旅行 | トップページ | 酷暑!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行 | トップページ | 酷暑!! »