« マンディブラリス | トップページ | 06~07国産カブト考察 »

2007年7月 9日 (月)

がきんちょ

しかし、小学校の3年生くらいって、なんであんなに適当なんでしょう。なまいきだし、ふざけるし、言うこと聞かないし、そのくせ忘れ物大魔神だし。えらそうなこというんだったら、自分でなんでもやってみろってんだ。というわけで、きのう拳骨くらわしてやりました。(めったにやりませんよ)

庭のカブトを半分ほど掘り出してみました。今年はちっちゃいです、しかも不全がちらほら・・・。そういや、春に押し固めるの忘れてたな~(反省)。

PS 長期間更新のされていない「お友達」をリンクからはずさせていただきました。みなさん、どうしているんだろう(ちょと心配)。

|

« マンディブラリス | トップページ | 06~07国産カブト考察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンディブラリス | トップページ | 06~07国産カブト考察 »