« ジラーチ | トップページ | 無題 »

2007年7月 3日 (火)

多忙

いや~、また忙しくて記事書けませんでした。明日は大丈夫かな?

日曜の娘とのデートですが、ポケモンセンター・・・異常に混んでました。とりあえず買い物先に済ませて、そのあとジラーチの配布の列に並びましたが1時間半待ち・・・・。娘ともども「帰ろっか・・・」とため息が出てしまいました。それでも貰って出てきたら、今度はポケモンセンターが入場制限(1時間)になってました。二度とここには来ないでしょう(笑)。

庭のカブトが羽化し始めました。今週が羽化ラッシュかな?

|

« ジラーチ | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジラーチ | トップページ | 無題 »