« つまんない | トップページ | 父の日 »

2007年6月15日 (金)

ブルー

今週は非常にブルーです。このままだとブログも書くのが嫌になっちゃいそうなので、強行して書きたいと思います。でも、ブルーの理由を書くと、ただの愚痴で終わりそうなのでやめますが。

というわけで、なんかいいことないかな?強引に良かった探しをするか・・・。ん~、そういえば先月セブンイレブンで「ナナコ」を作ったんですが、非常に楽チンですね。いわゆる「プリペイドカード」なんですが、「スイカ」みたいにチャージ出来るし、レジの横の機械にかざすだけなので簡単です。使うと100円で1ポイント付くんですが、溜まればそのままチャージ額に換金できるし、キャンペーン賞品だとポイントが大量に付くので意外とポイントが溜まりやすいです。ただ、残高チェックはこまめに必要になりますが。

セブンイレブン党にはお薦めです。

|

« つまんない | トップページ | 父の日 »

コメント

釣人さん、元気出して下さい。
ところで、私もセブンイレブン党ですので、ナナコやってみようかな。
セブンイレブンは、クロネコヤマトの集配場所なので、クワ・カブ送る時もお世話になっております。
歩いて3分のところにセブンあるんですヨ。
では、

投稿: 翔 | 2007年6月16日 (土) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つまんない | トップページ | 父の日 »