« アンテとファブリース | トップページ | 反省しきり »

2007年6月 9日 (土)

釣り

本日は、兄ちゃんがサッカーの練習試合でママとお出かけなので、娘は私と釣りに行きました。早速竿をセットして始めようとすると「私がやりたい」というので竿を渡すと、間髪いれずクチボソを釣り上げました。その後もたてつずけに釣り上げご満悦。「今度はパパも釣って」というので交代しましたが中々釣れず。結局娘がクチボソ3匹、ハゼ2匹。私がクチボソ2匹釣ったところで雲行きが怪しくなってきたので終わりにしましたが、とっても楽しそうでした。導入としては、最高の入りですね(笑)。

兄ちゃんは去年までの「5人フットサル」から「11人15分ハーフ」と、一気にサッカーモードに突入したようです。でも、コートがでかくなり人数が増えても、やはり一箇所にごちゃごちゃという感じだったらしいです。まだまだ先は長いですね。

そういえば、余った餌の赤虫をザリガニにあげたら、ものすごい勢いで食べてました。やはり生餌は好物なんでしょうか?今度はオタマでも採ってくるか・・・(笑)。

|

« アンテとファブリース | トップページ | 反省しきり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンテとファブリース | トップページ | 反省しきり »