« 6月 | トップページ | シャァザク完成 »

2007年6月 2日 (土)

事故?

今朝いつものように虫の世話をしていたら、突然外で自転車が転倒するような音がした。だれかひっくり返ったなと思いつつ外に出てみたら、自転車だけでだれもいない。車のすぐ脇だったので、車に傷でもないか見てみたらリアのウインカーが壊れてる・・・。周りを見回したら誰もいない。

とりあえず警察呼んで色々調べてもらったら、自転車の持ち主は近所の人だがどうも盗まれてたらしい。要は、盗難自転車がうちの車にぶつかって、容疑者は逃げたということらしい。おかげで調べるのに時間がかかり(2時間)、腹は減るは・虫の世話は出来ないはでさんざんだった・・・。

ごるあ~、泥棒だけでなく当て逃げまでするとは言語道断!!出てきて土下座せい~。

|

« 6月 | トップページ | シャァザク完成 »

コメント

どーも!

災難でしたね。
盛り塩でもしたらいいかも(^^;)

投稿: 師匠 | 2007年6月 2日 (土) 14:30

マイド。
なんかもやもやした気持ちになっちゃいますよね。

投稿: 釣人 | 2007年6月 3日 (日) 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月 | トップページ | シャァザク完成 »