« 鯉釣りマニュアル続き | トップページ | 緊急提言!! »

2007年5月18日 (金)

アクセス解析3

久々にアクセス解析をしげしげと覗いてみた。→にあるFS2カウンターの解析じゃなくてココログの解析システムで。

それによると「リピーター率」は14.2パーセントとのこと。歩留まりいいんだか悪いんだか(笑)。

訪れた数が一番多いのは358回。だれだ?

さらに一日での訪問回数のトップは、89回。管理者よりはるかに多いな・・・。

検索やブックマークでのアクセスは解るんだが、なにやら知らないうちに紹介されてる節もあるし(最近解ったんですが、昨年の夏にココログで紹介記事が出てたみたい。一言連絡くらいせいっ!)。

めんどくさいので、誰がアクセスしてるかなんて調べる気は毛頭ありませんので、一見さんの方、安心して通過していってください(ここはミクシィではありませんから・笑)。

ブログって知らない間に誰かに見られているんですね~(あたりまえだけど)。

|

« 鯉釣りマニュアル続き | トップページ | 緊急提言!! »

コメント

釣人さん、おはよう御座います。

358回も、89回も、
もしかしたら、私かも・・・

迷惑メールの着信が多いので、着信音がするたんびに、あっち行ったり、こっち行ったりしてます。
その時、発信先を確認すると、一旦、ここから離れた事になるんですよね。
あと、オークションしてる時などは、オークション会場訪れたり・・・
そのたんびに、寄り道したり・・・
その後、ここに戻ってきたり・・・

というような訳で、でも、89回は多すぎですね。万が一、もし、私だったら、確実に泥酔状態で、パソコンにからんでいたかも・・・
電話かけるノリで、アクセスして、「おーーい! 釣人出て来い!!」
とか言って、「留守か・・・ またかけよう。」なーーんちゃって。

投稿: 翔 | 2007年5月19日 (土) 01:37

あっはっは~。からみ酒ってやつですな(笑)。

詳しくログを調べれば判明しますが、別に犯人探ししてるわけじゃないですし、なにより調べるのがめんどくさいし・・・。

好きなように楽しんでください。

投稿: 釣人 | 2007年5月19日 (土) 09:38

ココログって解析機能が充実してるんですね。
ヤフーなんか何も分かりませんよ。。。

投稿: おのパパ | 2007年5月20日 (日) 16:27

結構色々解るんですよ。
そのせいか、よくダウンすることがあります(笑)。

投稿: 釣人 | 2007年5月20日 (日) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯉釣りマニュアル続き | トップページ | 緊急提言!! »