« ボーリング | トップページ | ・・・・ »

2007年4月11日 (水)

あ~腹がたつ!!

どうして世の中、融通のきかないことが多いんでしょ。どう考えたって解ることなのに「きまりですから」の一点張り。あ~腹が立つ。なんでこんなにドライというか融通がきかない世の中になっちゃったんでしょう。クレームを呼んでるとしか思えない融通の無さ、どうにかなんないんでしょうか。

そういやいいこともありました。アンテの産卵ケース壁面に幼虫発見、孵化したてのちいちゃなやつが一匹おりました。さてこれ一匹なのか、それとも他にもいるのか・・・。いっぱいいるといいな~。

|

« ボーリング | トップページ | ・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーリング | トップページ | ・・・・ »