« 時期 | トップページ | TDL »

2007年3月15日 (木)

足痛い・・・

昨日今日と、ちょと仕事が忙しい。本日も「目黒」行ってきました。さすがに浅草のように車で行くのは億劫なので、電車です。

ところが、さて次の駅で降りて・と・・・思ったら、「人身事故発生のため全線運転を見合わせております」のアナウンス。おいおい、あと一駅なのに・・・。しかたがないので、一駅歩きました。

というわけで足の付け根が痛いです。なので明日は仕事休んでDL行って来ます。

|

« 時期 | トップページ | TDL »

コメント

コンニチハ
人身事故ですか~
僕なんか電車に乗り遅れているおばさんみたいに指突っ込んでしまいました
電車が発車して引き抜きましたが・・・・

投稿: ショウイチ | 2007年3月15日 (木) 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時期 | トップページ | TDL »