« 足痛い・・・ | トップページ | コクワ羽化 »

2007年3月17日 (土)

TDL

掲示板に書き込みいただいたみなさん、お気遣いありがとうございました。足が(付け根)が痛かったのは、ひとえに私が普段運動不足だからに他なりません(笑)。本~当に運動してないもんですから(歩いてないともいう)、ちょっと長く歩くと関節が痛くなるんですね~(年食ったともいう・・・爆!)。

で、昨日はTDL行ったんですが、プーさんのFP取るのにちょっと走ったら・・・やっぱ足の付け根が・・・・。やばいな~と思いましたが、その後はセーブしてたらなんとかもちました。その代わり、こんどは右肩が・・・・、痛くて動かなくなりました(笑泣)。娘とゴーカート乗ってて、左からハンドルも操作してたら夜半から寝違えによく似た症状が・・・・。寝返りも打てません。今も超痛いです。完全におっさんの症状ですね。

教訓「厄年すぎたら無理は禁物、はしゃぐのは危険です」(普段運動してない人は特に)

というわけで、しばらく安静にしてます。痛いよ~。

PS TDLは楽しかったです。プーさんのハニーハントは中々面白いですね。今度はバズ乗ろうっと。

|

« 足痛い・・・ | トップページ | コクワ羽化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足痛い・・・ | トップページ | コクワ羽化 »