« 開幕 | トップページ | アンテ始動 »

2007年3月 5日 (月)

色々

今日は、書きたいことが色々あるのでこのカテゴリーで・・・。

まずは「ポケモン」。バトルタワーですが36連勝でストップ、メガヤンマに全部瞬殺されました。よく調べたら、みんなとくぼうが低かった・・・。またパーティー考えなきゃ・・・。

次はサッカー。レイソルは磐田相手に4-0発進!!やってくれました!!この調子で行け行け~!!小僧のサッカーは、・・・・予選で瞬殺されたようです(笑)。こんどは頑張れ!!

続いてガンプラ。なんと最新バージョンの「MGザク」がでるようです。基本的に動きの悪いザクが、多分イナバウアーが出来るように・・・。楽しみ!!

最後はカブト。あるシロカブトの本を買ってきて見てたら、新種だというのが記載されてて、その解説が「初心者の方には見分けるのが難しいでしょう・・・」って、そんなに見分けるのが難しいなら、それはただの「地域個体差」なんじゃないの?クルビデンスやアスタコイデスなんてどう見ても違うクワに見えるのに同種なんだよ。新種を「作りすぎ」なんじゃないの?

PS 密かに別館を更新しております(笑)。

|

« 開幕 | トップページ | アンテ始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕 | トップページ | アンテ始動 »