« なんとなく | トップページ | 頭角・胸角 »

2007年2月 3日 (土)

更新サボり?

最近、更新が滞ってますね、サボり?・・・いえいえそんなことはありません。実はホームページを作ってるんです。なにせ、ど素人なもんで四苦八苦しながらやってるので、ちょこっとこちらがおろそかになったというか・・・・。

このブログ自体になんの不満もないんですが、過去記事を探すのが大変な時があるので、ホームページのほうにまとめておこうかなぁなんて考えたんです。

とりあえず、飼育ノウハウの基礎版からでも移そうかなぁとここ2・3日色々試してみました。なんとなくベースは出来たんですが、理想には程遠い・・・・。というわけでまだ公に公開はしません。どこかに隠れてますので、お暇な方は探してみてください(笑)。

|

« なんとなく | トップページ | 頭角・胸角 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく | トップページ | 頭角・胸角 »