« あけおめ | トップページ | 箱根駅伝 »

2007年1月 2日 (火)

帰省?

大晦日から実家に行ったり来たりで疲れています。実家といっても、自宅から車で数分。大晦日はおせちづくり、昨日は年賀で・・・・。実家が近いとなんだかよく解らなくなりますね(笑)。

今日はかみさんの実家にお年賀です。こちらもくるまで30分ほどの場所・・・。帰省ラッシュや実家でのんびりなんてのとは、程遠い世界ですね。まぁ、子供達も自分ちが好きなのでいいんですが・・・。

さて、他の連中は何時に起きてくるんだ?(笑)

|

« あけおめ | トップページ | 箱根駅伝 »

コメント

年賀状届きました。ありがとうございます。
市町村合併で、郡民から市民になって2年経ちますので、ソロソロ住所を直してください。ヨロピク!

投稿: 師匠 | 2007年1月 2日 (火) 22:38

うおっ、ごめんね~。
あれ?だけど去年の年賀状を見て書いたような気が・・・。
こちらにもちゃんと届いてましたので、今度は間違えないようにいたしますね。

○○ちゃん、かわいいね~。将来は何になるのかな~。

投稿: 釣人 | 2007年1月 3日 (水) 15:55

うちの子には、将来売れっ子アイドルになってもらって、私は働かない個人事務所社長にめでたく就任!ばら色の人生万歳!!

投稿: 師匠 | 2007年1月 4日 (木) 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ | トップページ | 箱根駅伝 »