« カミキリムシ | トップページ | なんとなく »

2007年1月31日 (水)

うっかり

いや~、やってしまいました。昨日は忙しくも無かったのに、勝手にもうブログは書いたもんだと思い込んでいて、結局書くのを忘れてました。健忘症ですな(笑)。

日課のように書き込みをし、ネタがなくてもなんかしら書き綴ってきたんですけど、昨日は掲示板の返事や人様のHPめぐりをしているうちにすっかり書き込んだものと思ってました。今日になってブログを開いて初めて気がつきました。

一年以上も色んなこと書いていると、書いたものと書いていないものとの区別も付かなくなってくるし、過去ログをさかのぼって調べるのもめんどくさいし。日々のことを書けばそんなことは無いんだろうけど、突発的に疑問が湧いてきてそれを記事にすると、結局「前にかいたじゃん」になっちゃうんですよね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあいっか。

|

« カミキリムシ | トップページ | なんとなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カミキリムシ | トップページ | なんとなく »