« 筋肉痛 | トップページ | 白鳥 »

2006年12月25日 (月)

クリスマス

今朝起きた子供達はプレゼントのおもちゃに興奮していた。しかし、事前にサンタさんに欲しいものを「お手紙」してあったので、「サプライズ」は無くもらえて良かったという感じだった。

小僧は「DS」と書いたが、「DSライト・ディアルガパルキアバージョン」だったので大層喜んでた。これ、実はその辺で売ってないんですよ。入手したサンタに感謝しろよ~。

娘は「夢猫」。なんか触ると「にゃ~」と鳴いて動く奴です。夜中に鳴いたら怖そうです(笑)。

私も本日でまた年をとりました。まだ四捨五入すれば「40」ですが今年で最後のあがきだな~(笑)。

今年もあと一週間。来年はいい年になるかな~(希望)。

|

« 筋肉痛 | トップページ | 白鳥 »

コメント

お誕生日、オメデトーございます。
私はあと数ヶ月で四捨五入で50です。( ´△`)アァ-

うちにはサンタさんが何人も来たようで、枕元が山になってました(^^;)

ディアルガパルキアバージョンとは、これまた激レア商品を!!
サンタさん頑張りましたね(^^)

投稿: 師匠 | 2006年12月25日 (月) 19:01

大変でしたよ~、入手は。
さるサイトで購入募集をしていて、多ければ抽選とのことでしたがなんとか購入できました。
子供には「サンタさんでも入手は難しいぞ」とレア度を強調しときました(笑)。
さっそく「パール」をやってます。

投稿: 釣人 | 2006年12月26日 (火) 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉痛 | トップページ | 白鳥 »