« 仕事納め | トップページ | 宇宙 »

2006年12月29日 (金)

おはよう

ゆっくり寝てようと思ったが、目が覚めたので虫の世話などすることにした。

マンディブとギラファの餌換えをして、フルストを掘り出して、起きてるアルキなどの餌換えもして・・・。ちなみにマンディは800ビン1本で、3ヶ月で27グラム。ギラファは25グラムでした。でかいのかどうなのか、相変わらず解りません。

昨晩は女子フィギュア見て、無人島生活で笑って、エルメスの彩色をして・と好き勝手モードに突入開始です。ポケモンも「捕まえた数」が400超えました。

今日は大掃除かな?あっそういえば、小僧が昨日自転車の補助輪をはずして乗ったそうだ。遅いって言えばそれまでだけど、弱虫のくせによくはずしたな。口癖は「僕は自転車は乗れないんだ(補助輪はずして)」だったのに・・・。またレベルが上がったね(笑)。

さて、朝飯でも食うとするか・・・・。

|

« 仕事納め | トップページ | 宇宙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め | トップページ | 宇宙 »