« ビグロ | トップページ | サンタさん »

2006年12月11日 (月)

お遊戯

土曜日は、娘のお遊戯会でした。朝7時から並び、前列から二番目での観劇。とっても近くで観れたので、カメラやビデオはおざなりにして「裸眼」ではっきり見ましたよ~。

最近はデジカメやビデオの普及でなんでも撮る風潮ですが、やはり自分の「眼」で直接観るのが一番ですね。あとで「そういえばこんなんだったよな~」と写真や映像で確認するのはいいとしても、やはり「眼」で見て「脳に記憶」したのが一番です。特に娘は・・(笑)。

さて、来年はどんな可愛い姿を見せてくれるのかな~(親ばか大魔神・爆!!)

|

« ビグロ | トップページ | サンタさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビグロ | トップページ | サンタさん »