« ??? | トップページ | 困りごと色々 »

2006年11月27日 (月)

実家

昨日は、かみさんの実家に一家で行っていた。5月に結婚した妹夫婦が帰省してたからだ。

子供達は妹になついているので、是非会いたいということで実行したもので、これからは中々会えないので機会をのがしてはということ。短い時間だったが、有意義に遊んでもらったようだ。私はお父さんと話をしながらうたた寝してしまったが・・(笑)。

今度会うのは正月かな?みんな風邪をひかないようにがんばろー。

そうだ、今週末こそ菌糸交換しなくっちゃ。

|

« ??? | トップページ | 困りごと色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ??? | トップページ | 困りごと色々 »