« ぽっかりと | トップページ | 運動会 2 »

2006年10月 6日 (金)

さて・・・

今日はなんの話を書こうか。外は大雨、ずっと降り続いている。明日は娘の運動会、天気は良さそうだがこの雨じゃ下がぐちゃぐちゃで出来ないかな?

ポケモンも大分進みました。バッジは7つ、しかし相性だけで勝ってきたので、そろそろレベルの底上げをしないと苦しいかな(平均33レベ位)。ギンガ団のアジトでレベルアップしようか。それと、まいにち木の実に水をあげるのが日課です(笑)。沢山植えたから水遣りが大変です。

クロスワードが実は好きで毎月やってるのがあるんですが、9月はちょっとさぼってて明日が締め切り。早く応募出さなきゃ~。

ガンプラの在庫がいっぱいある、しかし復刻が多いので作るのがめんどい(色塗り・接着)。連休でグラブロ作るか。

アトラスと国産カブトが元気元気。2日で餌を食いきる。長生きだね~。

クワもアルキが元気。涼しくなってきたからかな?アンテもそろそろセットしてみるか。

|

« ぽっかりと | トップページ | 運動会 2 »

コメント

師匠!

今週も恒例の土壌整備やりました。

一番大きいのは27gになりました。

糞の総量はバケツ半分です。

糞を使って二十日大根の育成も始めました!

投稿: 滋賀@ていく | 2006年10月 7日 (土) 22:35

滋賀@ていくさん、こんにちは。

まめですね~。(笑)
27グラムですか、冬になる前に35グラム位になってくれればかなりいい感じです。

投稿: 釣人 | 2006年10月 8日 (日) 06:46

僕も今日パールかいました!!!!
掲示板にかきました

投稿: ショウイチ | 2006年10月 9日 (月) 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽっかりと | トップページ | 運動会 2 »