« 釣り針 | トップページ | 秋深し »

2006年10月19日 (木)

ゲットの旅

とりあえず「殿堂入り」後にすることといえば「ポケモンゲットの旅」ですね。今回は伝説系が数多くいるので、大変な旅になりそうです。

とはいえ、ダブルスロットがあるので「レジギガス」は簡単にゲットできたし、飛び回る奴もあとは「クレセリア」だけになりました。ヒードランはクイックボール一発だし。

しかし、捕獲三兄弟の力は偉大です。「テッカニンのみねうち」「キノガッサのキノコのほうし」「ソーナンスのカゲふみ」はほとんどのポケモンゲットに有効です、連れて来てよかった・・・。

ここでネタばれ情報です。トゲチックの進化系は笑えます、ねんどママみたい(誰も知らないだろうな)。レアコイルの進化系はユーホー?それとも茶釜?

今日は「ヒンバス」つりに行ってきます、昨日一時間やっても釣れなかった。今日はつれるかな?

PS ブビィをいくらつかまえても「マグマブースター」持ってません、どんな確立だ?

|

« 釣り針 | トップページ | 秋深し »

コメント

こんばんわ、逃げ回るポケモン捕まえる時はいる草むらに入ったら弱い
ポケモン先頭にするとすぐに出てきますよ。(スプレーなど使わずに)

投稿: 川﨑 | 2006年10月19日 (木) 22:55

もちろん、心得てま~す。
ただ、今回は非常に遭遇率が高いのですぐ出てきて楽ですが。

投稿: 釣人 | 2006年10月20日 (金) 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣り針 | トップページ | 秋深し »