« 思うこと | トップページ | どうなるんだろう? »

2006年10月 3日 (火)

毎日

ポケモン・ダイア買ってから毎日やってます、当たり前だけど(笑)。

毎日ちょこちょこやって、地味~に強くなって、そこそこ進んでます。パーティーのレベルは大体30位、まあなんとか進めるにはいい感じかな?パーティーの構成は「くさ」「水・地面」「電気」「炎」「悪・毒」「飛行」です。なんともまあ、バランスだけは取れた構成ですな。

新ポケモンは3段進化が多いような気がします。というのも以前のポケモンも進化前や進化後が出てきてにぎやかになってます。進化の仕方が解らないのもいっぱい。「まるい石」で何が進化するんだ?

今日、4人目のジムリーダーと対戦します。「ゴースト」の使い手だって。「悪」で一気にけちらすか。

|

« 思うこと | トップページ | どうなるんだろう? »

コメント

こんばんわ、川﨑です。

こちらもやってますよー。今のところバッチは全部集まったのですが・・・レベルが50前後で・・
今度通信しましょう。
幼虫も皆元気です。大きいのになるのを期待します。

投稿: 川﨑 | 2006年10月 3日 (火) 18:44

ずいぶん進んでますね。うちは毎日ちょぼちょぼなのでまだまだ先です。

幼虫はどんどん大きくなるといいですね。

投稿: 釣人 | 2006年10月 4日 (水) 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思うこと | トップページ | どうなるんだろう? »