« しょぼん | トップページ | 毎日 »

2006年10月 2日 (月)

思うこと

ヘラ幼虫がまだ潜りません。前蛹っぽくないので心配です。

ポケモン・ダイアモンドが大分進みました。山脈越えて、湖のほとりにいます。

ディープインパクト負けちゃいましたね。朝ちょこっと映像見ましたが、斤量云々が原因なのでしょうか?ナリタブライアンのほうがすごかったように思います。

最近、特番だらけで辟易してます。つまんないので、ポケモンやってます(笑)。

とみに気温が下がってきましたね、今年の残暑はあまり無かったな。この分じゃ、温室のスイッチオンが早いかも。その前にアンテの産卵セットしてっと、採れるかな?

|

« しょぼん | トップページ | 毎日 »

コメント

ヘラ心配ですねぇ。
ウチもそんなことがありましたが、そのときは酸欠気味だったようでした。
ダイヤモンド、子供がやってますがあまり進んでないようです。宿題が終わらないとやらせないようにしてるので、なかなかはかどりません(笑)

投稿: おのパパ | 2006年10月 3日 (火) 22:54

ヘラは今朝もまだ潜ってません。画像載せてみますが、どうも酸欠の類ではないようですね。
同居してる奴はすぐ潜っていきましたから。

宿題が終わらないとやらせない・・・、ナイスです。(笑)
うちも、宿題終わらないと横で覗くの禁止です(笑)。

投稿: 釣人 | 2006年10月 4日 (水) 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょぼん | トップページ | 毎日 »