« ざり再び・・ | トップページ | 同居飼育 »

2006年8月 3日 (木)

アクセス解析?

いつのまにか「アクセス解析」が出来るようになっていた、びっくり。さっそくどんなもんかと見てみると・・・。

日々の記事以外でアクセスが多かったのは「オオコクワ」「クワカブ困った話」「プレ企画」「釣り」などなど。「オオコクワ」へのアクセスが非常に多かったのには驚いた。「大きいコクワ」と思って見ているのか、「オオクワ・コクワの雑種」として見ているのかは定かではないが・・・。

アルバムコーナーは「スマトラ」「材オオクワ」「ニジイロ」が人気。「材オオクワ」がチェック入っていたのはちょっと嬉しい。

ガンプラは「ゴッグ」「アッガイ」「ギャン」がトップ3。みんなマニアックね(笑)。

訪問県は「東京」「千葉」「栃木」をはじめとして44都道府県でした。もう少しでコンプリートだ。

再訪問率は10パーセント。10人に1人はまた来てくれてるのね、感謝・感謝。

あとは、ブログのタイトルである「手賀沼」がキーワードで、「釣り」と「クワカブ」がやはりダントツで多いですね。期待通りの記事でなかった方ごめんなさい。とはいえ記事にしてなくても「手賀沼」のほとりに40年以上住んでますから、掲示板にでもダイレクトに書き込んでもらえれば答えられたり答えられなかったり・・・。

来月には開設1年になりますが、よく毎日飽きもせず書いてきたなあと自分自身に感心してます。今度はアクセス数の多いものを記事にしてみようかな?

|

« ざり再び・・ | トップページ | 同居飼育 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざり再び・・ | トップページ | 同居飼育 »