« 幼虫の暴れ | トップページ | おやすみ »

2006年8月21日 (月)

野球

夏の甲子園が、早稲田実業の優勝で幕を閉じました。良くがんばったねと思う反面、なんで白黒つけるまでやるんだろう?という気持ちがいつもあります。

昨日15回もやって決着付かなかったんだから、両校優勝でいいじゃないか。または、せめて一日間を空けてもいいんじゃないのか?と思うことしきりです。

高校サッカーは延長で決着付かなければ両校優勝です。PK戦という決着方法があるにも関わらずあえてそこまではしません。一生懸命やって決着付かなかったんだから両校を称えていいんじゃないかと思うわけです。なんかルールが前時代的なんだよな~。

今日我が家に新しい仲間がきました、「鈴虫」です。でもどうやって飼えばいいんだ?

|

« 幼虫の暴れ | トップページ | おやすみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼虫の暴れ | トップページ | おやすみ »