« 今年は・・ | トップページ | 第一回交換 »

2006年8月18日 (金)

すげ~

夏休みのせいか、はたまたお盆のせいかアクセス数が急激に増えてます。そしてついに47都道府県すべてからアクセスがありました。コンプリートや~、ぱちぱちぱち・・・。また、来月でこのブログも一年が経とうとしてますが、その前に一万ヒット行っちゃうか~。

クワカブ関係の記事が多いこのブログですが、検索に引っかかるのは「釣り」や「ガンプラ」が以外と多いです。釣りやガンプラのHPってあまりないのかな?しかしコメントや掲示板に書いてくれるのはクワカブのことがほとんどです。やはりこのブログの内容程度では、釣りやガンプラのお話はできないかな?方向性がありそうでないのがこのブログですので、なんでも言ってくれるとありがたいです。

PS 妹のところから国産カブトのメスを引き取ってきました。さあ、いっぱい卵を産んでくれるのでしょうか?今月いっぱいが勝負だな~。

|

« 今年は・・ | トップページ | 第一回交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は・・ | トップページ | 第一回交換 »