« 自転車 | トップページ | ひさびさに作ってみました。 »

2006年8月14日 (月)

お盆だね

皆お盆で帰省しているようで、ぽっかり空間が空いたようです。ところがアクセス数は増え続け、ついに昨日は100/日を越えました。びっくりです。

今朝は実家に行ってお盆の行事「棚行」をしてきました。そのあとちょっと仕事して、後はのんびり過ごすつもりです。

そうそう、またビッダで落札してしまいました。「ファブリースノコ」です。一度飼ってみたかったけど、中々落とせなくて出品も少ないんですよね。たまたま昨日見つけ、入札したら落札できてしまいました。来るのが楽しみです。

ガンプラも「SDV作戦」を買ったので、出来上がったら写真をアップしようと思います。

|

« 自転車 | トップページ | ひさびさに作ってみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車 | トップページ | ひさびさに作ってみました。 »