« いよいよ終わり | トップページ | 雷雨 »

2006年7月13日 (木)

復活!!

やっとメンテナンスが終わったとかで、久しぶりにブログが書ける。もうこれっきりにして欲しいもんだ。

Counter_img ←は生まれて初めて取った「キリバン」。自分のブログですけどね(笑)

 

Gog_002 久々にガンプラ作りました。「MSM-03・ゴッグ」です。まだ組み立てただけなので詳細はまたいずれ。ガンダムと同じ1/100なのにでかいですね。手前は「アフロケロロ」と「ちびケロロ」です。このように週代わりの感じでガンプラが並べ替えられてます。

そういえば、小僧のサッカーに続き娘が「新体操」のようなものを始めました。週一ですが、ピンクのレオタードを着て「ロープ」「ボール」「リボン」なんぞをやってるようです、まだ見たことはありませんが。とても楽しいらしいですが、終わって帰ってくると疲れてぐったりしてます(笑)。いつまで続くのかな?

今日は一段と暑いです。外は不快指数100ですな。どうせならカラッと晴れての暑いがいいんですが。

|

« いよいよ終わり | トップページ | 雷雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ終わり | トップページ | 雷雨 »