« 半分復活 | トップページ | だるい・・・ »

2006年5月28日 (日)

体調不良は続く・・・

昨日はさすがにつらくて書き込みできませんでした。

というのも、体調不良に加えて昨日は義妹の結婚式に家族そろって出かけてたのです。とってもいい式でした、末永くお幸せに・・・。

んで、具合悪いのを前面に出すわけにもいかず、目いっぱい元気を装いよけいに疲れました。さらに小僧どもが暴れまくりで、精神的にもとっても疲れたのです。本日は寝て曜日にしますが、クワの餌換えはしなくちゃならないし、薬の副作用で吐き気もあるしさんざんです。早く治らないかな・・・。

そういえば、いつだったか前蛹直前の28グラムの幼虫を一メートルくらいから落としたことがあるんですが、無事蛹になってました。あとは羽化するかどうかです。頼むからでっかく羽化してくれ~。

|

« 半分復活 | トップページ | だるい・・・ »