« ダウン | トップページ | 体調不良は続く・・・ »

2006年5月26日 (金)

半分復活

昨日病院に行って診てもらったら、ウイルス性の気管支炎の様だとのことでした。なんか肺炎もはやってるらしいので静養しようと思います。(と言ってもタバコと酒を少々控えるだけですが)

先日の私の記事で色々ご意見いただきましたが、こちらでご返事させていただきます。

まず、私がブログに書き込んだ記事について「おかしいな」とか「違ってるよ」という意見に関しては今後も甘んじて受けます。ただし私にも持論がありますので反論させてもらうこともあると思います。こういった意見の違いを論じあうのは重要で有効なことだと思いますから、どんどんやっていこうと思います。

幸い、このブログを見ていただいているのは「大人」の方が多いようなので、「言い合い」ではなく「論じあい」になると思いますので、これからもどんどんお願いします。私の判断で「これはさすがにまずいだろう」という書き込みは、ネチケットにのっとって削除します。

へこんだり、体の具合が悪くなったりと情け無い状態が続いていますので、暫くはまた変な記事を書く可能性があるかもしれませんが、その辺はご容赦をお願いします。

このつたないブログをごらんの皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

|

« ダウン | トップページ | 体調不良は続く・・・ »