« こくわ選手権~ | トップページ | アンテが・・・ »

2006年4月13日 (木)

陽気のせい?

「こくわ選手権」は←のカテゴリーお知らせをご覧下さい。

春の変な陽気のせいか、今週は頭も体も優れない・・・。

早く週末になってリセットしたい・・・。

ムシたちは順調にシーズンインしているが・・・。

小僧の眼科検診の結果が悪かったので、テレビは自粛中だ・・・。

その代わりCDを聞くようになった・・・。食事中は1/f 揺らぎ・・・、ここはレストランか?

その他は昔のなつかしCD・・・。年中さんの娘がはまったのが「ピンクレディー」と「キャンディーズ」・・・、歌って踊ってます・・・。もちろん踊りを教えたのは私・・・年がばれる(笑)。

テレビの無い生活もたまにはいいもんだ・・・。特に今は特番ばっかで面白くないし・・・。

早く週末来ないかな~。

|

« こくわ選手権~ | トップページ | アンテが・・・ »