« クルビ | トップページ | オオカブトたち »

2006年4月 9日 (日)

パソコンジャック

パソコンが仕事場にある関係上、うちのかみさんはパソコンには普段触ったことはない。

ところが、某テレビショッピングで欲しいのがすぐ売り切れになって文句ぶちぶち言ってたので「HPでみてみりゃいいじゃん」と言ったのがウンのつき・・・。「じゃあ見せてよ」というので繋いでやったら・・・・。ず~~~~っとパソコンにクギズケになってしまいました。

今はとりあえず腹が減って飯食いに行ってます。

あ~あ、こんなことなら口滑らすんじゃなかった・・・。飯食ったらまた来るそうです、結局買うんだって・・・。しかも、操作は私だのみ・・・、めんどくさい・・・、自分でやれっ!!

|

« クルビ | トップページ | オオカブトたち »