« 育ててムシキング2 | トップページ | やっと週末 »

2006年3月23日 (木)

掲示板設置!!

たいして来る人もいないのに「掲示板」を設置してしまいました(笑)。

記事に対するコメントだと、日々下がってしまう記事とともに下がってしまうので、ちょっと不都合を感じてたんですよね。(毎日更新の弊害でしょうか?)

せっかく頂いたコメントを読みやすくするのはやはり「掲示板」方式かな・と・・・。

写真も載せられるので自慢の写真を投稿してください(笑)。

↓は一昨年度「ホペイ」の飼育実績です。時期柄参考にしてみて下さい。

「04.xls」をダウンロード

|

« 育ててムシキング2 | トップページ | やっと週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138342/9222549

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示板設置!!:

« 育ててムシキング2 | トップページ | やっと週末 »