« ベトナムアンタエウス | トップページ | ヘラクレス2 »

2006年3月12日 (日)

映画であります!

昨日、小僧のサッカークラブは6年生の退団式だった。6年生はすべての学年と練習試合をやったらしい、ごくろうさまでした。

本日は小僧と一緒に映画を見に行った「ケロロ&ゾロリ」の二本立て。新しくできた映画館で、綺麗だし何より席が広くていい。いつもは背中が痛くなっていやになるが、席は広いし背もたれも高く肘掛もしっかりしてて、2時間快適に見れた。何より背もたれがおとなの頭より高いので、前の席の人の頭が見えない。今度からは映画はここで見よう。(しかも席は指定出来る、指定料はかかりません)

隣にジョイフル本田が隣接してるので、今度はそっちもいってみようっと。掘り出し物があるかも~。

|

« ベトナムアンタエウス | トップページ | ヘラクレス2 »

コメント

6年生の退団式、息子の小学校も来週だったかな?
中学に行っても続ける子や、やめてしまう子と居るので、これまで練習や試合を一緒に見てきた他学年の親としても、寂しさ半分、楽しみ半分ですね!


投稿: YSP | 2006年3月13日 (月) 09:27

YSPさん、こんにちは。

退団式では6年生と1年生が手をつないで入場してきました。ほほえましい入場でしたが、6年生はどんな気持ちでいたんでしょうね(1年生は何のことかわからない様子でしたが・・笑)。
YSPさん家のお子さんは、うちの子のチームと違い高みを目指してのサッカーのようですので、次々に目標が現れてくるんでしょうね。うちの子もそうなってくれると頼もしいんですが・・・。

投稿: 釣人 | 2006年3月13日 (月) 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138342/9053473

この記事へのトラックバック一覧です: 映画であります!:

« ベトナムアンタエウス | トップページ | ヘラクレス2 »