« 地震!! | トップページ | 朝から虫いじり »

2006年2月 3日 (金)

こんな日もある・・・

特に仕事自体が忙しいわけではないが、なんかわさわさした日だな・・・。

クワカブのことも、なんとなく頭に浮かんでこない。いつもならどんなちっちゃなことでも浮かんでくるのに・・・。

株も今日はなんか下落方向だし・・・。

そういえば昨日で兄ちゃんも7歳になった。もう7年も生きてるのか・・・、セミならそろそろ羽化だね。

明日はいいことあるかな・・・。

|

« 地震!! | トップページ | 朝から虫いじり »

コメント

毎度です!釣人さん。
ご子息の7歳誕生日おめでとうございます。
家のも昨年6月に7歳になりました。
子供の成長をみていると、楽しいですよね^^

釣人さんも株やってるんですね。
私も少々^^;
毎日一喜一憂してもしょうがないんですが、上がると何となく楽しいし、下がるとちょっと憂鬱かな?

そうそう、うちのオオクワ♀が1月31日に羽化しました。(第1号)
2次発酵マットのですが、幼虫期間は6ヶ月弱でした。
瓶の外から見ると、45mm位かな?って感じです。
(実際は40mm位かもw)
1ヶ月位して、取り出すのが楽しみです。

投稿: kazu | 2006年2月 3日 (金) 16:49

kazuさん、オオクワ羽化おめでとうございます。いつになっても、長い間飼育してきた幼虫が羽化すると嬉しいもんですよね。
私の株は利殖というよりも、「株主優待」がメインです。例えば「トイザらス」なら商品券がもらえたりします(年2回)。「株主優待」のいいとこを主に買ってますので、昨日あたりだと結構マイナスですね。
やり始めて解りましたが、「手数料」が結構かかるので利ざや稼ぐには、大量に持つか相当上がるのを待つしかないようですね。素人がそんなに儲かるもんではないですね。

投稿: 釣人 | 2006年2月 4日 (土) 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138342/8483722

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もある・・・:

« 地震!! | トップページ | 朝から虫いじり »